雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・入出金管理・請求書の作成、発行・データ入力等行っていただきます。・英語できれば尚可・PC好きな方歓迎します変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都新宿区新宿6−24−16新宿6丁目ビル6階 |
賃金 | 250,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給・賞与は会社の業績および本人評価による。・功労があった者には功労金を支給します。・質問等なければ事前連絡不要です。 応募書類を所在地宛にお送りください。※賞与は2年目より支給となります。 |
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